ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きついとき


STAY DREAM

きついとき 人がうらやましくなる… 世に中には自分よりきつい人はいっぱいいる 自分の悩みなんてちっぽけ 考え方一つで心を入れ替えられる 前と上を向いていこう
  1. 2010/12/10(金) 19:43:35|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おバカな

IMG_2702_convert_20101129122800.jpg

バカなことするってものすごくパワーを使う 人に対して使うバカには『バカ=すごい』って意味もある だから人間少しばかりおバカでいい  
最近はあまりおバカ人を見なくなったような気がする 草食系男子じゃなくて 早食系男子ぐらいガッツいていこうじゃない!!
  1. 2010/11/29(月) 12:29:56|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今だけだ

IMG_2638_convert_20101107160719.jpg

今だけしかできなこと 100%の力を注いでぶつかる 勝った負けたの結果なんてどうでもいい 常に100%を出し切ることの大切さ 歳を重ねると 心のどこかで100%は格好悪いと感じる そんなことはない 100%で突っ走るおっさん そんな気持ち悪いおっさん でもどこかで格好いいと感じる それでいいんじゃないか?!
100%でぶつかった お返しは120%だぜ  
  1. 2010/11/07(日) 16:18:03|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワザと

IMG_2547_convert_20101027114442.jpg

この前 飛び出してきた車にぶつかりそうになりました かなりギリギリでかわし事故は免れました 『バカヤロー!!』と怒鳴ってやろうかと思いましたがやめました 

事故・怪我・失敗 どれもワザとやる人はいないんです ぶつかりそうになった瞬間 相手の運転手もかなり心を痛めたと思います もしかしたら自分が逆の立場だったら… 

そんな心の転換が瞬時に出来るようになりたいですね
  1. 2010/10/27(水) 12:54:44|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_2521_convert_20101013113731.jpg
スバ抜けて 料理が上手い ズバ抜けて サーフィンが上手い 何かがズバ抜けていても人は心で付き合う 心がダメならば ズバ抜けていることも 霞んでしまう すべては一人の人間 心が大切です
  1. 2010/10/13(水) 11:45:09|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも

IMG_2509_convert_20101005191321.jpg

いつも当たり前のように入ってきていた声が聞けなくなり たまに聞くと心がホッとする 『大切なもの』 忘れないように
  1. 2010/10/05(火) 19:55:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫌なことは



エイトビート

嫌なことは小さいうちに解決しておこう ゴキブリも小さいときは勝てる気がするけど 大きくなると勝てる気がしない…  嫌なことは大きくなる前に潰しチャオ!!
  1. 2010/10/04(月) 11:46:54|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

