ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数字


成績は数字…


数字を出すために間違ったことをしても誉められる


数字はでなかったけれども正しいやり方で頑張った、でも怒られる


数字なんてどうでもいい そこに向かってどれだけ真っ直ぐにぶつかり どれだけ頑張ったのか?


自分の信じた道で進め


数字なんてどうでもいい

心を曲げるな
  1. 2011/10/13(木) 01:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何かのせいに


上手くいかないとき 何かのせいにしたくなる

人のせい
物のせい
天気のせい


何かのせいにして文句を言う 自分を正当化するために


同じ条件で成功してる人もいる


文句を言う時間があるなら 上手く行く作戦を考えろ

もっと頑張れ 自分
  1. 2011/09/30(金) 21:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


人と出会い
人と別れ
人と再会し

人は成長して行く

今年の夏も
沢山の人から
沢山のことを学び
沢山笑った

今年の夏は帰って来ないけど 思い出は忘れない

でも思い出を引きずらず 次へと歩き出そう

新しいステージで新しい思い出を作るために

2011夏 ありがとう
  1. 2011/09/03(土) 21:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じる


自分が信じる人間の失敗は自分が背負う

それだけの覚悟かないと上には立てない
細か口を出してるうちはダメだ

信じて失敗をかぶればいい
信じたことは伝わる

信じることは簡単ではない
でも人を信じよう

それが自分を信じるということ
  1. 2011/07/14(木) 22:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当


適当は使っていいタイミングが決まっている
それをわからず 全てにおいて適当なのは ただの“でたらめ”

適当はいいことじゃないかな?
  1. 2011/07/10(日) 21:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


どんな手を使っても上にあがろうとする人
自分の信じる道を確実に上がっていく人

前者の方が早く上に上がれるだろう でも自分は後者でありたい

結果が全てではなく 進んで来た道での 恥ずかしい話 楽しい話 つらい話 全て人に伝えられるように 信じた自分の道を進んで行く

大切なのは勝ち負けではなく 道なんです
  1. 2011/07/01(金) 09:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめて


ライブペイントをした絵の横でアンコールsunriseを歌ってくれたTHAMIIさん

今までライブペイントを何度もしてきたけど はじめて描いていて良かったと感じた
涙が出そうになった

THAMIIさんありがとう
  1. 2011/06/13(月) 13:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

