ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初売り大盛況

CIMG2917.jpg

開店前前の長~い??列

コンコルドの方まで長蛇の列 1番早い人は3日の夜から並んだらしい(笑
日頃の感謝の気持ちを込めてお年玉セール 足を運んで頂いた皆さんありがとうございます

すでにサイズのないものもありますが 他にも20%OFFの物もあります お年玉セールは1/14までやってます まだ見てない方急いで~~!!


今回のモデルは週刊人間離れのケンズィさん
CIMG2919.jpg
 
さすが!!かなり人間離れしてる顔です 練習してもこの顔はできませんね(笑
※軽く写真がボケてるのが不幸中の幸い

まだまだ お年玉セール続きま~す !! よろしくで~す ブヒィ☆
  1. 2008/01/06(日) 22:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<間違いばっかり | ホーム | Kinじぃのスロ~ライフ2>>

コメント

ケンズィさんは凄く素敵な方だと第一印象から思っていました
  1. 2008/01/07(月) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. ケ○ズィ #-
  4. [ 編集]

ケ○ズィ
そうだね☆
確かに凄くステーキな感じの人だったよ(笑
  1. 2008/01/07(月) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

うぉい!ステーキってやっぱり肉かっ!肉なのかっ!?
  1. 2008/01/07(月) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. ケ○ズィ #-
  4. [ 編集]

ケ○ズィ
間違いないでしょ 
ブログを見てるみんなも肉だと思ってるハズ(笑
  1. 2008/01/08(火) 00:23:16 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/92-60735a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

