ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の方に

CIMG2882.jpg

久しぶりの海 ウェットへの着替え方まで忘れ気味(笑  
海の冷たさよりも体が動かないことがつらい… あれだけやっていたサーフィンが完全に素人… 立ち上がっても足が上手く動かない… 沖までパドルしながら体を慣らしたが1日では戻らない… 

毎日入ってる時はまったく感じなかった うねりにぶつかる感覚 海面に浮く感覚 海水が目にしみる感覚 新鮮だった あのまま怪我をしないで続けていれば忘れてる感覚 
そういえば昔海に入ってきた人が“気持ちイイ”って言ってた事を思い出した  あの時は????と思ったが わかったような気がする
またゆっくり乗って行こう


久々第2章はパチンコ
たまに行くと興奮するね しかもよくわからんが出る(笑
TRFの代を打ったが懐かしいが…歳がバレる(笑  最近のパチンコはよくわからんが面白い みなさんもたまにはやってみては ※負けても責任は問いませんのであしからず

たまにやると楽しいものあったら教えてくださ~い ポコペンとか?(笑

  1. 2008/01/03(木) 17:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kinじぃのスロ~ライフ2 | ホーム | Kinじぃのスロ~ライフ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/90-ed9e36a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

