ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年

絵
今日でROHは5年です 
5年前オープン前夜に描いた絵 
『どんな状況に置かれても 笑って行こう』 そんな気持で描いた絵 
ブログを書きながら 思い出したり 自分に言い聞かせたり このブログのおかげで人間も成長している 
アップ率が下がっても読んで頂いてるみなさん ありがとうございます
まだ公開できないですが 来年は更なるチャレンジが待っています 
5年間何をしてきたか? それでわかります 
『無理しないで 笑ってがんばります』 


  1. 2010/12/23(木) 12:13:16|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よいお年を | ホーム | きついとき>>

コメント

5年オメデト~!!!

5年前に比べて髪が抜ける抜ける 笑えない~ 笑

しっかし原点に戻れるイ~ぃ1枚だねぇ~☆

正直笑えない程辛い時って結構あるけど それでも笑って福掴んでやる

髪お大事に~!
  1. 2010/12/24(金) 02:36:13 |
  2. URL |
  3. NaGaMah #-
  4. [ 編集]

金ちゃん
おめでとうございます

これからも、
無理しないで、
がんばってくださいね

うまくいく時って、
不思議と心に何の迷いもなく、
普通にしているだけで、
いいものが舞い込んでくるって思います

何かあっても、
焦らず、ゆっくり、

いいものが来た時に受け入れられる自分でいれたらいいんだと思ってます

金ちゃんを見ててそう思うのですよ

いつもありがとう
  1. 2010/12/24(金) 06:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #-
  4. [ 編集]

NaGaMah ちゃん
久しぶりのコメントありがとう
ちゃんと福掴めよ~~
髪お大事には余分です…
例の話検討よろしくね!!


ゆう☆ちゃん
ありがとう!!
目は順調?? よくなってまた海入ろうね!!

“金ちゃんを見ててそう思うのですよ”

うれしい言葉ありがとう!! いいときにはいい風が吹くよ 焦らずいい風待っていこうよ!!

  1. 2010/12/26(日) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

5周年、おめでとう!

「まだ5年・・・」あるいは「もう5年・・・」
同じ5年という時間だけど、感じ方によって感想は違ってくるよね。

この「絵」がなかったら、KIMさんと知り合えてなかったんだろうなぁ。
あの時、あの場所でKIMさんと出会えたことに感謝します。

そして、またTシャツ買います(笑)
  1. 2010/12/27(月) 08:35:47 |
  2. URL |
  3. yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Re: おめでとう!

yossy さん
コメント遅くなりました
ありがとうございます 僕にとっては“もう5年”です まだまだ覚えることがいっぱいです
5年前に描いたこの絵でyossy さんと出会えたことを僕も嬉しいです

来年もまだまだがんばります

これからもよろしくです
  1. 2010/12/31(金) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/895-e6aa944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

