ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日~~だよ!! 


みなさ~~ん 今週ですよ~~ お忘れなく~~
しかも 急遽パーカッション マヨブラザーさんが参戦!! レゲエも聴いて欲しいというTHAMIIさんからのお話で参戦決定!!


THAMII Live

2010/3/6(sat)

Open 19:00
Start 20:30

Chiket 2800yen+1D(soft drink)
50名限定

Show Time HULA
KAI CAY with THAMII

Place ROH&D-fla

当日ハンバーガーの販売もありますよん

INFO
ROH 0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771



こちらも残すところ後2日 このチャンスに是非是非!!遊びに来てくださ~~い!!


IMG_1257.jpg
体がダメなとき 心もダメになりやすい 痛い事 体がうまく動かない事 ドンドンと落ちていく… でも体がダメなら心だけでも元気で行こうって考え方もある 笑っていれば 痛い事 体がうまく動かない事を忘れる時間が増える 心の元気は笑顔から とりあえず笑っとけ!! 
  1. 2010/03/02(火) 11:56:19|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっちまった | ホーム | 腰痛??>>

コメント

いい言葉だ。
そうだよね、せめて心だけでも・・・
心が元気ならなんとかなる・・・
コトもあるよね。
そして土曜はお邪魔します!
  1. 2010/03/03(水) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. PEAKY #jUGIBB3E
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

PEAKYさん
心が元気なら何とかなるんですよね 俺はなんだか最近病院ばっかり行ってるもので

土曜日お待ちしております☆
  1. 2010/03/03(水) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/784-8a0a5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

