ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいこと

今日も東の方へ
サイズ 胸 弱い北風 結構いい波でしたが… 犬にご飯をあげなけれいけないという使命に気をとられ写真撮り忘れました(笑

世界にはこんな波もあります
20071116_387371.jpg
新しいボードは難しい ボードの重さとテールの形状のバランスのせいなのか カットバックがうまくいかない 体重のかけかたなのか??フィン設定なのか?? 色々考えた結果の結論は ヘタになった 正解!!(笑 また頑張ります


IMG_1312_convert_20100226124821.jpg
ご依頼頂いた結婚10年目のお祝いボード お子さんが3人 家族5人のシルエットを入れて欲しいとのことで ここんな感じに仕上がりました ありがとうございました

難しいことができるようになった時 最高に嬉しい 
俺にできるわけがない… ではなく 俺にできないわけがない!! と思い込む 必ずできるようになる 人それぞれできるようになるペースは違う でも諦めなければ必ずできる  
  1. 2010/02/26(金) 12:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<こころ | ホーム | 明日からです>>

コメント

パグの飼い主は見つかったとv-236
わし、時代の波にも乗り遅れとるv-227
てっ言うかぁ~乗り方もわからんとよ・・・v-15
  1. 2010/02/26(金) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. アグマスター #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

アグマスターさん
報告するの忘れてました… パグの飼い主無事にみつかりましたよ どうも逃亡癖のあるパグらしいです
時代の波には俺もなかなか乗れないですよ…
  1. 2010/02/27(土) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/781-e39567f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

