ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1つ

最近オヤジのぼやきの多いブログになってきている(笑 と いうことで もう一つ作っちゃいました 
ROH Blog
こっちは新作情報 ライブ情報などお店中心でやっていきま~す もちろん今見てくれているブログにも新作情報はUpしますよ~  
ついでに製作

D-flat Blog
こちらもお店情報中心?だと思います
IMG_1026_convert_20100206175020.jpg

どそれにしても さぶ~~い 今も夕日を撮りでかけたけど 色々なところがちぎれそう… 散歩のおばちゃんにも『毎日関心だね~』だねなんて言われちゃって(笑 
次に歩いてきたおっさんは寒さのあまりこんな顔になっていた
IMG_1066_convert_20100206175347.jpg

人との出会いは心を変える 前向きにも後ろ向きにも どちらも自分にとって大切なこと 知らない人でも話してみて
  1. 2010/02/06(土) 18:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次はコレ!! | ホーム | 休みの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/766-e4ae0fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

