ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みの日

今日は休みを利用して掛川のPEAKYさんにお邪魔しに カブ屋さんです カブ屋?? 畑になってる方のカブではなくバイクのスーパーカブです カブでお店をやってるのが素敵!! 
E383AAE38388E383ABE382ABE38396sE4B8ADE58FA4.jpg
こんな感じのがあったり オーナーの高橋さんとも話しが盛り上がり3時間半ぐらいお邪魔しちゃいました(笑 しかも気になるバイクを発見!! バイクに乗ったことのない俺が欲しいと思ってしまった… 只今考え中 お財布と相談!! カブに乗ってる方にはお勧めですよ 色々相談に乗ってくれると思いますよ~~




休みの日
  1. 2010/02/05(金) 00:03:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう1つ | ホーム | カメラ発見!!>>

コメント

趣味・・・

あぁ、やばい世界に足を踏み込もうとしてますねぇ~
スーパーカブ、モンキー、ゴリラ・・・
とっても奥が深~い世界です。 

かく言う私も、モンキーを所有してますが
カスタム&修理費は、軽~くうん十万・・・(汗)

ご注意あれ(笑)
  1. 2010/02/05(金) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

初来P有難う御座いました。色々な話が出来て刺激もらいました。
丁寧な紹介もありがとう。またROHにもお邪魔します。あとスクーター見に行きますね。
  1. 2010/02/05(金) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. PEAKY #jUGIBB3E
  4. [ 編集]

yossyさん
やばいですよね~~ 今までまったく興味のない世界だったんですがね… 
でも欲しいのは50のスクーターですから(笑
でも注意します☆


PEAKYさん
長々お邪魔ししちゃいまして また遊びに行きますね
スクーターよろしくです☆
  1. 2010/02/05(金) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/765-b2dc65a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

