ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09暴年会

暴年会
2009年も残すところ後24日 最後にぶっ騒いじゃいますかね? そうです 暴年会です 28日この日ならみんな暇になってるんじゃないかと そして次の日も休みなんじゃないかと andぶっ騒げるんじゃないかと 思いこみまして計画いたしあした たくさんの参加お待ちしております

2009/12/28 mon
価格 3500yen(飲み放題)
Start 20:00~

問い合わせ
ROH  0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771

※12/23までに出欠お願いします


12/23??そうですこの日はKGM&ISHIKAWA KOUライブです まだチケット購入されてない方若干残っています でも若干です あせちゃってください
KGMフライヤー09.12.23
いや~イベントばっかですんません!! でも楽しい方がいいでしょ?? だからやっちゃうんです よろしく~~
  1. 2009/12/07(月) 13:40:53|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<3年 | ホーム | おばかな2人>>

コメント

09暴年会



行けません
  1. 2009/12/07(月) 16:48:28 |
  2. URL |
  3. アフロマニア #-
  4. [ 編集]

昨日は、ひさびさ

う~ん

かなりの、ひさびさに行ったのですがぁ、会えなくて残念でしたぁ

KGMさんのライブ楽しみにしてます
  1. 2009/12/07(月) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. ROH KIMPARA #-
  4. [ 編集]

アフロマニア
欠席了解… 変わったな…


名無しさん
昨日はひさびさの来店ありがとう!! 不在でごめんね
23日は時は必ずいるんで(笑
  1. 2009/12/07(月) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

年々増える忘年会・・・
ALL参加となると12月は毎週何かしら予定が入ってくる。
下手すりゃ土日連ちゃん、又は忘年会のはしごもあり得る。
んでもって、かなりの出費・・・

体質的に酒を受け付けない身体。
酒の席では、専ら食い専門。

そして、着々と腹腰周りに余分三兄弟を蓄えるのでした。


それにしても「忘年会」も「暴年会」って字になると
収拾つかなそうな飲み会のイメージになるね。
  1. 2009/12/08(火) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

yossyさん

僕の場合毎年忘年会はサーフショップの1回だけですから 逆に寂しいかんじです
そこでやっちゃいます 暴年会!! 収拾つかなくてもいいんです いつもみんな収拾ついてないですから(笑
  1. 2009/12/08(火) 13:05:42 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

変わったわけじゃないっす


たまたま
本当にたまたま

その日は東京に泊まりで…。

し、し、新年会こそは

ぜ、是非
  1. 2009/12/08(火) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. アフロマニア #-
  4. [ 編集]

あたしと、あいみちゃん、出席でお願いします
『暴年会』★
  1. 2009/12/09(水) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

アフロマニア
新年会か~~ 考えとくよ☆



アヤ
お!!参加者1番手 お2人ご予約で☆
  1. 2009/12/10(木) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/720-2bb8783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

