ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も

サーフィンの大会にお邪魔させていただきました 結果はまたまた3位… 進歩のない男です(笑 誘ってくれた方 お店メロースタイルの方々みなさんありがとうございました
IMG_5013_convert_20091025221513.jpg
サーフィンを毎日やっていた頃の波を走るラインと 間を空けてた今の走るラインとは違う
前のようには走れない そこから発見する 新しいライン 前のラインはそのうち走れるようになる あのまま続けていれば今のラインは生まれない 続ける事は大切 でも少し離れてみるのもいい作戦かもね
  1. 2009/10/25(日) 22:31:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 楽しむこと>>

コメント

同感です

最近ボディボードを続けてやってるんですがサーフィンの影響があってか?昔とは違うライン、昔には気付かなかったライン…続ける事も大切だけど少し間を空けてみるのも大切かも?って思えました。そういう意味で同感です。
楽しいです(^_-)
  1. 2009/10/26(月) 05:39:36 |
  2. URL |
  3. はまぐり #oJb.Mz1s
  4. [ 編集]

いいじゃん♪

きんちゃん!
大会お疲れさま~♪
3位おめでとうだよ!!
サーフィン頑張ってるね!なんでか嬉しく感じる(笑)
最近、きんちゃんとの会話の中にサーフィンの話が増えたよね~、それもまた嬉しい♪

また遊びに行くね~
  1. 2009/10/26(月) 11:10:59 |
  2. URL |
  3. ナオミ #-
  4. [ 編集]

はまぐりさん
違う板に乗るのもいいですね ボディボードは目線が違うから面白そうです

最近俺も楽しいです


ナオミちゃん
ありがとう!! 適当にやってるほうが結果出る??みたい(笑
最近天気図をちょくちょく見るようになったからね 海に目が向き始めたよ 

波が落ち着いたらご一緒に☆
  1. 2009/10/26(月) 11:21:30 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/689-da8d3896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

