ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチで

IMG_4899.jpg
土曜日に静波で行われた Singl Fin All Stars に出場してきました あまりのブランクのため一つ下のクラスにエントリー 結果 3位でした 以前のようには乗れないですが ボチボチ乗れてよかったです 大会のロゴ Tシャツまで作らせて頂きありがとうございました  今回の大会Tシャツ近々店頭に並ぶ予定ですので 乞ご期待!!
IMG_4905.jpg
久しぶりの大会の楽しさを感じることができた 以前とは違う大会の楽しさだった またこれからボチボチサーフィンしていきます ※この写真の薄毛ショットはきついわ…

さっきテレビで聞いた言葉
『人間の生きる時間は 長いか短いかではなく 大きいか小さいかなんだ』
大きく生きたいね
  1. 2009/10/04(日) 22:46:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<relationship | ホーム | KGM&千尋CD 入荷!!>>

コメント

久々[i:63903]

あたしもその言葉
テレビでみた
あたしだったら
大きく短くおわりたい…


  1. 2009/10/05(月) 11:13:48 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

大会お疲れさまでした♪


そして的確なアドバイスありがとうございました


おかげでいつもは辿り着けない場所にやっと辿り着けました(-ω☆)


でもまだ不満みたいなのでまたそちらに練習しに行きます(笑)


また海でよろしくです
  1. 2009/10/05(月) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. せつら♪ #-
  4. [ 編集]

久しぶりの金ちゃんの
サーフィン試合観戦♪

楽しかったですi-237

私もボチボチで
サーフィンしていきますi-258

カポエィラもしたいなぁ。
きっと
すごく動けないんだろうなぁi-229
  1. 2009/10/05(月) 15:03:15 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #-
  4. [ 編集]

やるな!

ひとつ下のクラスとは言え、3位入賞おめでとう!
観戦に行きたかったんだけど、すっかり忘れてた・・・v-8

って、うそうそ。
お祭り前でバタバタしてまして・・・(言い訳)

大会のロゴ、見たよ。 今回もベリーグッチョな感じで・・・
またTシャツが増えっちゃうなぁ

ここんとこMy Tシャツコーナーは、相良TシャツかROH Tシャツで満杯です。
今回はグッと我慢するかなぁ・・・v-218


PS 写真の薄毛、やんばいぢゃん (^m^)
  1. 2009/10/05(月) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

みかちゃん
久しぶりのコメントありがと☆
大きく短くなんて言わないで 大きく長くいこうぜぃ!! &楽しくネ

せつら♪さん

土曜日はお疲れ様でした!!
せつらさんのグッドなライディングの結果です
また頑張りましょう!! ちょいちょい ちゃちゃいれます(笑


ゆう☆ちゃん
久しぶりに海であったね~~
カポエイラもサーフィンもボチボチ行こうよ 今の動けない時期の感覚も大切だよ でも大丈夫体は覚えてるよ☆


yossyさん
まずは薄毛に関して あの日は午後になり風が出てきましてあんな状態に… 瞬間最大風速90mはあったかと(笑
デザインは大会主催さんのアイデアを形にしただけですから でも人気あったみたいで嬉しいです

グッと我慢は体に毒です 是非買ってください(笑
 
  1. 2009/10/05(月) 23:03:48 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

3位入賞おめでとうございます☆
すごーい!
かっちょいいいいいいい~~~~!!!
やっぱ、スポーツマンはいいっすねー!
今私、ジム通いを始めようか考え中♪
  1. 2009/10/07(水) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. terteru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

terteruちゃん

かっちょいいいいいいい~~~~!!!のは知ってました(笑

体を動かしたり新しいことを始めることはいいことだね がんばって~~
  1. 2009/10/07(水) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/675-269807d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

