ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことぶき施術院inROH

                        
CIMG2432.jpg

ことぶき施術院(カイロ)が今週末袋井に上陸!!写真に写ってる人はしんちゃです(俺の親父)先生ではありません たまたま出てきちゃいました☆

先生はこの人CIMG2445.jpg

のお父さんです しかしこの写真の先生もかなり意気込んでます 力入りすぎで顔がタコに(笑

日付 12/15.16 土・日
場所   袋井市諸井2150-1(ROH&D-FLAT 2階)
電話   0538 21-2611
時間   11:00~17:00
金額   部分施術 通常2000yen→1000yen
      全身施術 通常4000yen→2000yen

当日特に予約は要りませんが事前にわかってる方連絡いただけるとうれしいです

肩こり、腰痛などお悩みの方お勧めです☆ しかも今回は通常の半額!!この機会に是非お試しアあれ☆
  1. 2007/12/12(水) 12:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 変わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/67-6d548260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

