ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッキー☆ミッキー&ケン

CIMG2334.jpg

CIMG2337.jpg

ザ・トレードマークBOSS オッキー☆ミッキー
ん~怪しい 怪しすぎる… 室内ヘルメットが更に怪しさを でもBOSS  
こんな感じなんだけど今のROHがあるのもオッキー☆ミッキーのおかげ
お店以外のこともいっぱい教わってる いつもスーパー話術(いい意味で)勉強になります あざぁ~す☆

俺がお店を出す2年前Tシャツについて何も知らない俺はトレードマークさんに1週間お世話になった 
入社して間もないケン君と一緒に仕事をすることが多かった 若いのによくやるな~と思っていたが あまりしゃべらない… いつもしゃべってる俺としては軽く苦痛… でも段々と話すようになり 飲んだ後の夜中のプリント大会、ちょっとしたBOSSの陰口、最高に楽しかった
そしてBigNewsが!! ケン君に子供が生まれた!! すごいタイミング!! 俺がトレードマークにいたこともあって名前は彰彦だって!! な~んてなるわけねぇ(笑  でもあの時のケン君もうれしそうな顔は今でも忘れないね
その後も俺が行くだびに1点物Tシャツくれたり俺の中では自慢のプリントマンだった 

そんなケン君が今月でトレードマークからいなくなる…
寂しいけどそれもまた人生 
トレードマークを通じて知り合った一生の仲間 
辞めてもそんなの関係ねぇよ!!(やばい…危なく小島よしおになるとこだった) ずっと仲間だぜ~RUSSIAN BLOOD 1/8帰ってこいよ~ケン
2年半お疲れ様 これからも仲間としてよろしく


※ケン君の写真撮り忘れたため オッキー☆ミッキーが辞めちゃうみたいになってる…  オッキー☆ミッキー今週末袋井に緊急来日!! 俺は今週2度目の誤対面☆ 
  1. 2007/11/30(金) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しい時間 | ホーム | New オーダー>>

コメント

おっきいミッキーって意味ですか?まだほとんどお話しさていただいたことないですけど、そのインパクト大なビジュアルに波待ち中に初めて遭遇したときは「ま、まさか?!」ってビビりました(笑)


  1. 2007/11/30(金) 14:52:17 |
  2. URL |
  3. OZE #-
  4. [ 編集]

この怪しさで名前が沖山美樹だからオッキー☆ミッキー 明日忘年会に参加するから話しなよ
  1. 2007/11/30(金) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

おっきいミッキー・・・なんか可愛いv-237
週末に緊急来日ですか・・・是非、久々にお会いしたいです★

あ、昨日はありがとうございました☆
ブログのアドを置いていきますね~~~
  1. 2007/12/01(土) 11:41:14 |
  2. URL |
  3. 沖縄の女-Aya-。 #-
  4. [ 編集]

いえいえこちらこそありがとう!!

オッキー☆ミッキー早々帰ってしまったらしく会えなっかね またすぐ来るからその時までお預けで☆
  1. 2007/12/02(日) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/59-c49d08b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

