ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジタルフォトフレーム

IMG_1714_convert_20090525232332.jpg
注文頂いたウェルカムボード 青空 波乗り イメージ 夕日じゃなくても描けるんです(笑 大濱さんあけちゃんおめでとう!! お幸せに~~!

IMG_1727_convert_20090525232004.jpg

結婚のお祝い頂いたデジタルフォトフレーム 動画もいける優れもの カウンターに置いてあるから自由に見てくださいな☆

自分の中では凄い悩み事も 長い人生の時間の中ではたった一瞬のこと 世界にはもっと悩んでる人がいっぱいいる 考え方を少し変えるだけ肩がスッーと軽くなる時もある インではなくアウトに向いていこう 
  1. 2009/05/25(月) 23:34:02|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週土曜日の | ホーム | お忘れなく>>

コメント

おにいちゃん
すてきなウェルカムボードをありがとう!!
夕日じゃなくても描けるよねぇ、、、

カポエイラも大好評で
大変に盛り上がる二次会になりました。

本当にありがとう。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2009/06/05(金) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. あけみん #6QoEQK1.
  4. [ 編集]

あけみんちゃん
夕日じゃなくてもかけるんだよね~~ あまり描かないレアものです(笑

カポエイラもお招き頂きありがとうございました みんな楽しくできたようで☆

こちらこそこれからもよろしく お幸せに
  1. 2009/06/05(金) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/572-8ad96c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

