ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラガマリアッチ

1154491492_200.jpg
ELSKUNKDIYAWDIE
ラガマリアッチ
5月2日(土)

Pヴァインレコードより、本日発売!!


16曲入り
2310円です!

今週の金曜日にROH&D-flatでライブを行ってくれるELSKUNKDIYAWDIEが こんな感じにファーストアルバムをリリース 勢い全快で静岡に乗り込んでくれるぜぃ!! まだチケット若干空き?? 追加??あるよ~~ん 迷ってる方はお早めに連絡よろしく~~!!
ちなみにファーストアルバム本日5枚入荷しました~~ が… すでに残り2枚!! ライブ前に予習が必要な方はツッパで買いに来てくださ~~い

IMG_1169_convert_20090504011330.jpg
川を流れ石は丸くなり やがて海に出る 
トゲと出し すべてにぶつかっている石のうちは大きな海には出られない 色々な経験をつみトゲがなくなり丸みを帯びた時 どんな障害物があってもコロコロとすり抜けることができるようになる 丸みを帯びた石はやがて大海原へと流れ着く  丸~く 丸~くね





  1. 2009/05/04(月) 01:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半年ぶり | ホーム | 教える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/553-c59eeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

