ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再度入荷

IMG_0948_convert_20090420231803.jpg
KGM CD再度入荷しました~ この前のライブの時は荷物が多すぎて持って来れなかったようで(笑
今回20枚入荷しました ステッカーもつけちゃってくれました☆ 早々なくなる可能性もあるので 購入予定の方はお早めに~~☆

そして5/8の EL SKUNKもお忘れなく 今回もチケット売れ行き早めです お急ぎを~~
IMG_0942_convert_20090420232756.jpg
辛いこと 悲しいこと 嫌なこと を避けてきた人間は いつになっても逃げてまわる 
逃げないで乗り越えて生きていく 乗り越えて分だけ人間が心がでかくなる 逃げないで向かっていこう 
  1. 2009/04/20(月) 23:36:26|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁止事項 | ホーム | 違っても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/540-c5ab6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

