ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革バンド

IMG_0808_convert_20090403005419.jpg
桜満開 段々と薄着になってきたら~~~~これでしょ!! 革リストバンド!! 手首にあるとかっちょAA 今からつけてれば革も柔らかくなってTシャツシーズンには味な感じになっちゃうこと間違いなし!!

カラー
ダークブラウン  ライトブラウン
サイズ
S  M   L

価格1900yen
IMG_0812_convert_20090403005838.jpg
血管フェチの方 要保存で(笑

今日病院で高塚彰彦さんって呼ばれて軽く無視してもうた(笑  薬の袋も先週は金原さん 今週は高塚さん 何だか不思議だど 一生に1回のこと 
更に住所と電話番号聞かれて 『わかりません…』 軽く頭痛い大人になっていた ちゃんと覚えなければ(笑
  1. 2009/04/03(金) 01:11:09|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日は | ホーム | たかちゃん??>>

コメント

買っちゃった♪

会社帰りによって買っちゃった

夏までには馴染ませないと

カボエラTシャツもヤバーイ


最後はプードルさんにふくらはぎを噛まれました
  1. 2009/04/03(金) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. アフロマニア #-
  4. [ 編集]

血管(*^^*)

好きだったみたいだよ~!!高塚さぁん♪

革リストバンドが苦しくて出たの~?
ってかそれが、普通の状態?
今度見に行きます(笑)
  1. 2009/04/03(金) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. ナオミ #-
  4. [ 編集]

アフロマニア
今からなら十分間にあう 夏にはヘナヘナになってるだろうな(笑
やっぱり噛まれた?? 悪い人がわかるみたいだな



ナオミ ちゃん
これかなり普通の状態… 自分でも写真を撮ってみてびっくり!! 血管だらけだった(笑
またお店をさっさと閉めて遊びにきてちょ☆
  1. 2009/04/04(土) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/522-03bb6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

