ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長

IMG_0564_convert_20090310230147.jpg

お隣D-flatさん テレビに出ちゃいま~す

今週木曜日

17:00~19:00

静岡第一テレビ

○ごとワイド!
ただこの笑顔はまずいでしょ… 完全に あいだぬけさく(ついでにとんちんかん)先生になってるし(笑  
時間のある方は是非ビデオに撮ってYou Tubeにアップしてください(笑

IMG_0569_convert_20090310230634.jpg
フラ KAY CEYさん 昨夜浜岡で出演 いい感じの癒しムード出てました

D-flat KAY CEY  ずっと一緒にいるから気付かないけど成長しているんだな 仲間の成長をうれしく思い 自分もまた成長する 1人で進むんではなく みんなで進む 誰も置いていかないように
  1. 2009/03/10(火) 23:13:19|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<見ました?? | ホーム | 仲良しさん>>

コメント

踊っていて少しは笑顔が出る様になったかなって最近思います

もっともっと踊って成長していきたいな

KIMマネージャーありがとこれからもよろしく
  1. 2009/03/11(水) 17:21:11 |
  2. URL |
  3. KAI CEY -Y #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

置いてかないから、置いてかないでね(笑)
自然となんでも言い合える仲間だからこそ、お互いに成長できてるんだよねッ
微人の「微」も「美」になるまでガンバれそうダヨッ

Kincoサン、この先もいい仲間でいてねェ~
ってか、ぬけさく先生は昭和の臭いが…
  1. 2009/03/11(水) 21:19:22 |
  2. URL |
  3. KAI CEY-E #-
  4. [ 編集]

周回遅れでも頑張ってみんなについてくでね!

って言うか、初めての書き込みだけど・・・ちゃんと書き込めたかしら?
  1. 2009/03/12(木) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. KAI CEY-C #-
  4. [ 編集]

KAI CEY -Y
最近は出番の前のチアノーゼが出てないし 楽しんで踊れてるね!!
KIMマネはこれからもお供しますよ☆


KAI CEY-E
昭和の匂いは仕方ないね 40年代産まれですから…
この前の踊りを¥を見る限り 微→美になるまで遠くなさそうだ!!
がんばれ お会計さん


KAI CEY-C
初コメちゃんと完了してるよ
ただ… ここでも方言丸出しだけんね
それでこそKAI CEY-Cだね(笑
  1. 2009/03/12(木) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

見たに

晩ごはん作りながら
ばっちり見てたに~♪
  1. 2009/03/12(木) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. あけみん #6QoEQK1.
  4. [ 編集]

あけみんちゃん
おれもばっちり見といたよ~~

いい感じに映ってたね 髪型張り付いてたけど(笑
  1. 2009/03/12(木) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

v-222TVみましたよ~笑
うちのお姉ちゃんもたまたま見てたみたいで、放送してる時、わざわざメールくれました笑
  1. 2009/03/12(木) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集]

まあちゃん
みんな見てくれたみたいで 感謝感謝!!
また遊びにおいで~☆
  1. 2009/03/13(金) 00:27:36 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/507-0bf9a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

