ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

IMG_2346_convert_20090203113601.jpg
やりますか? やっちゃいますか? ではやります しかもいきなり 今週土曜日に決定!!!

2009 2・7 (土)

19:00~みんなの気が済むまで(笑

会費 3000円(お酒に飲まれる方)
    2500円(お酒は我慢する方)

場所 ROH&D=flat

ブログのみの告知です 読んでくれてる方限定!! 新年会!! 読んでくれていない人を誘うのあはセーフです 
その時間には間に合わないけど参加してくれる方 大歓迎!! 連絡ください D-flat店長がいい案を考えてくれると思います(笑 

TEL ROH 0538314503
    D-flat 0538240771

コメントでの参加希望も受けちゃいます

では皆さんの参加お待ちしております☆

IMG_2136_convert_20090203114232.jpg

一緒にいる時間が長いだけが友達ではない 昨日出会ったばかりなのに気が合う 1ヶ月後には分かり合える友達になってる事もある 時間ではない 心
  1. 2009/02/03(火) 11:48:28|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<D-flat ユニフォーム オーダー開始!! | ホーム | D-flat FIRST>>

コメント

D-FLATのビールは僕が飲みほします
  1. 2009/02/04(水) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. アフロマニアこーじ #-
  4. [ 編集]

アフロマニアこーじ

全部いっちゃってくれ!!(笑
  1. 2009/02/04(水) 16:51:54 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/476-d851ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

