ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_1328_convert_20081220233608.jpg
朝はいい!! けど今日は凄~い 下○痢… 写真だけ撮って帰りました… こんな時間になってもまだゆるいです…

IMG_1319_convert_20081220233459.jpg
自分にあった大切な人がなかなか見つからない… それは当たり前 始めは見ず知らずの他人 うまくいかなくて当然 年月を重ねるごとにだんだんと分かり合えるようになる 相手のマイナスな部分もわかってくる でもプラスがマイナスを消してくれる 自分に合った人ではなく あわせてくれる人 そして自分もあわせられる人 それが大切な人なんじゃないかな~ 
  1. 2008/12/20(土) 23:47:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<SUNイベント 前半 | ホーム | 刺繍ジップパーカー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/21(日) 00:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

偶然にも自分も朝から下○痢気味でした
別に悪いものを食べた訳じゃないはずなのに・・・

そうそう、この間のパーティーの
写真ちょっとならあるんで、今度持って行きますねー

久しぶりに1番拍手頂きました
でも相変わらず拍手の音が聞こえず(汗
  1. 2008/12/21(日) 00:36:44 |
  2. URL |
  3. はまぐり #Y2n9T2rA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

はまぐりさん

俺は相変わらずゆるいです…

写真また時間のあるときにお願いします なんせビデオに夢中だったんで(笑

拍手いつになったら音が出るんでしょう??(笑
  1. 2008/12/22(月) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

金ちゃん♪

初コメントです(笑)
体調は良くなりましたか?
毎回、金ちゃんのブログの言葉に癒されるのはワタシだけ~( ̄▽ ̄;)?

ゆっくり休んでくらはい…。
  1. 2008/12/22(月) 16:33:56 |
  2. URL |
  3. ナオミ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

なおみちゃん

初コメありがとう!!

下○痢もだいぶ収まりつつあるよ
 
今年も後わずかだね~ お互いゆっくりがんばろ!!
  1. 2008/12/23(火) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/434-8ba45cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

