ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年パーティー

※ビデオばかりに気を取られ写真まったく撮ってませんでした… イベント写真大募集よろしくです
IMG_1175_convert_20081216234439.jpg
日曜日にもかかわらず 静岡だけに限らず東京、大阪などからも遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございます スタッフ~を入れると150人ぐらいは来てくれたんではないかと思います 本当に感謝です 
IMG_1184_convert_20081216233647.jpg

3年の月日 ボチボチやりながら何となく続けてこれた 一人の力ではない 仲間があってのROH 
楽しいとき つらい時 どうしていいかわからない時 その時その時みんなからの心のパワーをもらいやってきた 今回のイベントで学んだことは計り知れないです  これからも前に進みながらたまには後に下がりながら生きます これからもよろしくお願いします  

※イベント写真集まり次第UPしていきます 写真あるよ~~って方連絡くださ~~い  よろしくです


  1. 2008/12/17(水) 00:05:42|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪 | ホーム | ボチボチ>>

コメント

日曜はお疲れ様でした☆


ほんまめちゃめちゃ楽しめました♪


4周年パーティーも必ず参加しますのでよろしくです(笑)
  1. 2008/12/17(水) 07:01:02 |
  2. URL |
  3. せつら♪ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

せつら♪さん

遠いところ本当にありがとうござました

4周年の時遅刻しないように遊休取って遊びに来てくださ~~い

これからもよろしくです☆
  1. 2008/12/17(水) 11:20:17 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした~。

カポエラちょーかっくいかったよ。
写真撮ってるけどまだノーチェキっす。
いい感じだったら連絡しまっす♪
  1. 2008/12/17(水) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

miwa ちゃん
遊びに来てくれてありがとさんでした

カポエイラかっくいかった?? バカみたいに練習してよかった まだまだ練習するけどね(笑

写真いいのがあったらよろしくです☆
  1. 2008/12/18(木) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/429-972e72af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

