ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_0606_convert_20081114175538.jpg

南な場所 昨日に続き今日もいいのがでてた 天気もよいし 腰ぐらいのファンな感じ 写真は元○っち もともと上手いけど ちょっと見ないうちに上達 やるよね~~~!!髪型イマイチだけど(笑
IMG_0608_convert_20081114180152.jpg

適当 1.適したものにぴったりとはまること 2.いい加減な感じ 
時々人に言われる 『適当だよね』  OK!! 俺は適当な良い加減男ですら 物事を深く考え込んだり ミスを悔やんだり そんなことはどうでもいい 悩む前にやってみる 悔やんでないで前に進む 適当に良い加減に物事をスルーしていかないと 頭パンクしちゃうぜぃ!! 適当男でOKでしょ!?(笑
  1. 2008/11/14(金) 18:13:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<やるときはやる | ホーム | 夕陽とおばぁちゃん>>

コメント

適当[i:63903]

適当女になります
あたしの場合
全部適当になりそう
  1. 2008/11/14(金) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

みか
全部かぁ~ たまにはいいんじゃないの?!全部適当な女になっちゃえば?!☆ 
  1. 2008/11/15(土) 17:13:34 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

なるゎ
たまにはネってかいつも
ですけど
  1. 2008/11/16(日) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]


いつもはダメです!!
  1. 2008/11/16(日) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/404-3bc4502e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

