ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9`Tシャツ

IMG_0423.jpg

9`(GYU)Tシャツ 
オーダーTシャツ予約開始~~ 来年2009年丑年 カレンダーTシャツ なんで来年のカレンダーをTシャツにしちゃうの??って ん~俺が作ってるから仕方ないということで(笑 

牛 Tシャツ見本
ロンTも注文可能です

Tシャツ
3000yen

ロンT
3600yen

オーダー締め切り11月末まで
商品引渡し12月末予定

お安くなってま~す 新年はカレンダーTを着て初詣に行ってくださいな☆ よろしく~~


涙 
いろいろな思いが詰まって溢れ出す涙 今まで意識した事はなかったが 流れ落ちる涙が綺麗だった 笑顔の中からこぼれ落ちた涙が頭の中に鮮明に残ってる 綺麗な涙 新たな感覚だった 
昨日も楽しかった 誘ってくれてありがと!!H&T☆
  1. 2008/11/06(木) 23:21:49|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<またまた… | ホーム | PONY’s TOY Live>>

コメント

ほんとにほんとに 嬉しくて・・・  ほろほろ・・・
みんなの あったかさを感じた日でした。R,T,F,K,N    みんなみんなありがとう★
きてくれてありがとう★     
  1. 2008/11/07(金) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. エスパー伊藤 #-
  4. [ 編集]

ナミダナミダのHappyBirthdayおめでとちゃん!
やさしいエスパーちゃんの涙はきれいだね。友達でよかった★マブダチのお誕生会に来てくれたみんなもありがとう!!あたしもうれしいエスパーのBirthdayでした。
  1. 2008/11/07(金) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. エスパー伊藤の友 #-
  4. [ 編集]

エスパー伊藤ちゃん
楽しかったね お姉ちゃんにもよろしくね☆
綺麗な涙だったよ


エスパー伊藤の友ちゃん
次は誰だ?? また遊ぼうぜぃ!!
誘ってくれてりがとう!!
  1. 2008/11/08(土) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

正しくはエスパー伊東ね(笑)その涙に立ち会いたかったです。次は俺と金ちゃんと小さいおじさんの誕生日から無事に半年過ぎました!パーティーでしょ!
  1. 2008/11/08(土) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. けんずぃ #-
  4. [ 編集]

けんずぃ
あれ??何気に3人とも5月生まれ?? まとめて1回でどっか~~んとパーティーで☆
  1. 2008/11/08(土) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

金ちゃん18で俺が22で小さいおじさんは25日なのよぉ~
  1. 2008/11/08(土) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. けんずぃ~ #-
  4. [ 編集]

けんずぃ~
そうだな~ 近すぎだろ その1週間はかなり疲れるぞ(笑
  1. 2008/11/10(月) 12:41:25 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/395-1c4d9a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

