ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY’s TOY Live

IMG_0427.jpg
久しぶりのPONY’s TOY ライブペイント yoleyoleのnaoちゃんLive  『1年ぶりのPONYs TOYです』の声にそういえば去年はこれなかったな~ なんて思いながら描いてみました いつもの間違いないいいライブでした ありがとうございました
IMG_0439.jpg

顔は知ってるいるがあまり話をしたことがない 自分の中のその人のイメージが邪魔をする 話しをしてみるとイメージと違う場合が多い 話しをしなければわからない  見た目で判断できない でも話す前は見た目 イメージをつけるなら悪い方がいい 後は上がっていくだけだから
  1. 2008/11/04(火) 10:25:41|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9`Tシャツ | ホーム | マフラー参上!!>>

コメント

いるよねぇ~

顔見ただけで、「あっ、この人苦手・・・」って思っちゃう人、いるよねぇ~。
人見知りなYOSSYにとっては、最初の一歩に、すんごいパワーが必要です。
  1. 2008/11/05(水) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Yossyさん
こう見えて俺も同じですよ 話始めると平気なんですけどね 人は見かけによらない 俺も含めてですよ(笑 
  1. 2008/11/06(木) 22:41:08 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ウゎァー
また カッコかわいい絵だねぇー★
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

しかも きんチャンの絵ッテいつも ガラっと変わるから楽しいヨネ。。

(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
  1. 2008/11/11(火) 10:49:36 |
  2. URL |
  3. ★だるまチャン★ #-
  4. [ 編集]

★だるまチャン★
今回はなんだろう?? 自分でも不思議発見ありな感じで描けた 新しい色使いを発見 これからまた進化していくよ☆
  1. 2008/11/11(火) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/394-494c1f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

