ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROH 3周年イベント SUN

3周年フライヤー.
ボチボチやりながら12月で もう3年 皆さんのおかげです 本当にありがとうございます 

でっ!! 今年もやっちゃうぜぃ!! 3周年パーティー!!その名もSUN(かなりベタですんません) 本当はお店えでやりたかったけど傾いてるお店ではちょっと限界が… そんなわけで

3周年パーティー SUN
2008 12.14 sun

  Open 18:00
  Close 23:00
I love R&B 23:00~

前売り  2500yen+1D
当日   3000yen+1D

場所   PLANET CAFE

SOUND 
TURNING POINT
l love R&B CREW

DANSER
OG LOCOS CARTEL
MORIBARA
道端 plus M

HURA
KAI CEY

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
YAS
MAONE
HORIT-TAKE

DECO
だるまちゃんのろうそく

Food
D-flat


豪華なメンツが勢ぞろい!! 出演をみんな快く引き受けてもらえました 本当にありがとうございます 
時間早めに始めて終電には帰れるように23:00終了にしました でもでも~その後も I love R&B イベントが続くぜ~~ 居残り組み大歓迎!!しかも!!このイベントはFree!! こりゃみんな月曜日は遊休でしょ☆ 

イベントで知り合いまたイベントで再会する 気が付いたら仲間になってる 
楽しいこと ワクワクすること みんなで盛り上がれればそれでいい 
みなさんちょっと壁やぶって来てみません?? 中に入れば結構楽しいもんです では よろしく~~
  1. 2008/10/29(水) 14:50:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<例の場所 | ホーム | 秋も終わる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/390-0d30072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

