ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい時間

200810222324001.jpg
久しぶりに行ったな~ 突然来た仲間もさらいながら 次の日仕事の仲間もさらいながら いい時間だった 酒も飲んでないのに(笑  人数多いのに何となくまとまって 何となく散らばって なんだかんだで思いっきり盛り上がって たまにはこんな時間もいい☆ 誕生日おめでとう!! 最後には雲の上から見てた恵比寿さんも参加??!!(恵比寿さんごめんなさい…)
200810230019000.jpg


『今やってることが無駄 他にやりたいことがあるのに…』 女の子からの電話 
無駄??ではない  無駄なことをやってやってやり抜いて ふっと気が付くと無駄なことはしなくなってる 無駄という勉強  いっぱいやった方がいい 
いっぱい話しして女の子はすっきりしたみたい 講習料3000円になります いつでも相談ください 人生の悩み1発吸い込み!! お悩み掃除機 すっぽんテンさん!!
何度話しをしても上の恵比寿さんは無駄なこと大好きみたいですけど(笑
  1. 2008/10/23(木) 21:48:22|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ジャ~~ジ | ホーム | 気分次第>>

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!いやぁ~昨日は楽しかったよ!また集まってやりたいよね☆おいら無駄なこと大好きV(^0^)次にかます一発のための前フリだと思ってるからねV(^0^)
おいらの心に残った言葉の一つ紹介しちゃうだわさ!『遠回りや回り道も自分らしく生きる道』
無駄なことなんてないべやV(^0^)
  1. 2008/10/23(木) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. ケンズィ~恵比寿様~ #-
  4. [ 編集]

モモ

昨日はどうもありがとうございました
最高に、最上級に、幸せな時間でしたそりゃ体も自然にリズムを刻みますよたまに壊れつつ
みなさまの気持ちに感謝私は歓びでむねがいっぱいであります
  1. 2008/10/23(木) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

ケンズィ~恵比寿様~
『遠回りや回り道も自分らしく生きる道』 たまにはいいこと  言う~よ~ね~~(え○子バージョン)
またやろ~~ぜよ!!


たまちゃん
かなり自然にリズム刻んでたよ(笑 たまちゃんが楽しかったならみんなも楽しかったと思うよ☆ またやろうね!!
  1. 2008/10/24(金) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

楽しそう~

 すごっく楽しそういいなぁ

 先輩(恵比寿様?)が、一番楽しそうだけど…

 ただ祭り後でもう酒とりあえずいらないですけど
  1. 2008/10/24(金) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. DT #-
  4. [ 編集]

DT
恵比寿さん あまりにはしゃぎすぎて腰痛めたらしくシップしてたぞ(笑
俺も祭り後で酒は飲んでない 
  1. 2008/10/24(金) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデーv-25まぶだち★

ほんとに飛んではねて ましたね 
 恵比寿さん・・・油 (笑)v-91

ほんとに楽しかったです☆ まぶ立ちのs顔が
最高でしたv-221
  1. 2008/10/24(金) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ぽこ #-
  4. [ 編集]

ぽこちゃん
俺も楽しかったよ~~ 次は誰の誕生日にやる??考えないとね☆
  1. 2008/10/24(金) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

リンダリンダジャンプで腰に張りを感じ久しぶりに湿布したぞい!!
皆さんリンダリンダジャンプには気をつけてね!
  1. 2008/10/25(土) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. ケンズィ~恵比寿様~ #-
  4. [ 編集]

ケンズィ~恵比寿様~
そりゃ120kgがあんだけ飛べば腰にもくるわ みんなはアレぐらいのジャンプで腰にはこないから大丈夫
  1. 2008/10/25(土) 11:30:06 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

え○こ

コメント10頂きました
最終的なみんな、やるよねぇ~~
  1. 2008/10/25(土) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. ROH KIMPARA #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おいおい!120キロもないから!!
  1. 2008/10/25(土) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ケンズィ~ #-
  4. [ 編集]

だネ~

アニキ
ありがと
3000円は高いなぁ
  1. 2008/10/25(土) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. み[i:63992] #-
  4. [ 編集]

ROH KIMPARA??
俺の名を勝手に使うヤツ それは ザ・オカマちゃんしかいないでしょ(笑 さすが!!やるよね~~★


ケンズィ~
でもニアミスでしょ?? 119.78345kgぐらいはあるね



3000円高い?? そんなことないだろ?? お金かないなら体で払ってもらわ… なくていいや(笑
  1. 2008/10/26(日) 11:36:50 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/383-17d7c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

