ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

IMG_2954_convert_20081006135926.jpg

まずは土曜日 OUR TOWN HAMAMATSUのライブペイント
ハワイ的な空気のイベント 話し声もあり笑い声もあり歌もあり 海にいるよう感じのイベントでした 
絵の方は今までとは少し違うタッチの描き方に挑戦 軽く時間がなくなりそうになったけど何とか時間内に終了 トータル的にいい感じにまとまったような?? 俺の感想だけど(笑

色んなイベントに出る事でいつもの違う感覚をえらえる 空間 音 人 匂い すべてがいいものってわけではないけど自分のためになる 成長するためにはgood bad両方必要だね
  1. 2008/10/06(月) 14:20:56|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ASIA SUN Rise Live | ホーム | まだ間に合う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/350-09fb183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

