ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ~~~!!

IMG_2892.jpg
事件発生!! かなり大変な事件!! 86… 86… 何が??って  俺の体重が~86キロ… こりゃやば~~い ヤイヤイヤァ~~   去年から考えると 8キロ象!! そりゃびっくりしすぎて増の字も間違えるって… 象さんになってるし…  減量決定!! 皆さんお店に遊びに来るときは手ぶらでお願いします

もう一つ事件 先日仲間【男】の1人が色落ちのいいジーンズを穿いて遊びきた

金 『いいジーンズ穿いてるジャン!!』
CO『おぅ!!これ いいら~~ 古着屋で安く売ってたでぃ』

と軽く自慢げのCO 

金 『どこのジーンズ??』
CO『よくわからんだけんね~』
金 『見せてみぃ~』

どれどれ??ベルトをあげてタグを見てみると

金 『え~とッ S・O・M・E・T・H・I・N・G だってさ…』

普通に時間が過ぎようとした  ちょっと待てよ??

金 『アレ? SOMETHING??それってレディースじゃねぇ??』
CO『マジで!!どーりで股上が浅くてキ○チャマがきついと思った!!』 

きついほどデカイとも思えんが… 

まぁそんなくだらない事件でした お粗末様でした

IMG_2730_convert_20080930174614.jpg
  1. 2008/09/30(火) 18:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨上がりの | ホーム | 10/4 Our Town Hamamatu>>

コメント

やんばい

やばいよ~、やばいよ~。何が??って、この写真 こりゃぁやばいを通り越して、やんばいよ~。
これってkimちゃん?
ってか、kimさんぢゃなかったら、ごめんなさいm(..)m
86ってのも、すごいねぇ。 内容が濃いだね。


レディースのジーンズ、俺も買ったことあるよ。
中学生の時だっけかなぁ? 今でこそ、メンズでもいろんな色のジーンズがあるけど、当時は定番色しかなかったでしょ?
どうしても茶色のジーンズが欲しくて、レディースのものを買ったんだけど、やっぱり形が違うから、お尻はブカブカ、裾はぴっちぴちで履くのにも超苦労した覚えが・・・

  1. 2008/10/01(水) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Yossyさん
この写真はボブサップですよ(笑 嘘…俺です 夏も終わりゆっくりしていたら増えてました これから減量します でもマラソンはしないですよ

レディースジーンズ穿いてたのは大人です しかも俺より年上の人 でも確かにいい色落ちしてましたよ 俺は絶対入らないですけどね(笑
  1. 2008/10/01(水) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

あの頃からそんなに増えた・・・?
いっぱい詰まってますよ、いい物が・・・。

サムシングの話・・・とても、オモローですね。
Tシャツなんかは、レディース物でいいものがありますが、さすがにジーンズは厳しいですよね。
  1. 2008/10/06(月) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集]

kuni さん
コメントありがとさんです
あの頃から…いつ頃のあの頃ですかね??  kuni さんがどなたかさっぱりわかりません…まぁあの頃の友達っってことで~~(笑

たまに男の子でも痩せてる子はレディースサイズ購入していく子もいますよ 俺は絶対に無理ですけど(笑
  1. 2008/10/06(月) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

さっぱりわかりませんか。
正体を明かしましょうか?
ヒントは、夏の2ヶ月は、ほぼ、毎日顔をあわせていたと思いますよ。

それで、最後に顔を合わせた、あの頃ですよ。(笑)
  1. 2008/10/06(月) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集]

kuni さん
あっ!!もしかして90さんですか??
  1. 2008/10/06(月) 18:05:18 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

惜しいですね・・。
その横で、夢を追いかけているオヤジです。(笑)
  1. 2008/10/06(月) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. kuni #-
  4. [ 編集]

kuniさん
マジですか? まったくわかりませんでした ONGさんですね 読んでいただいてありがとうございます
しかもこんな変な顔のブログを(笑
  1. 2008/10/06(月) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/346-afeef0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

