ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてますよ

前回のブログ内容からではそのままイッてしまったみたいになってたけど 生きてるぜぃ!! やっぱり無敵☆

WIND BLOW 08 Live paint
IMG_2431_convert_20080901222043.jpg
土曜は雨 日曜は晴天 いい天気 いい音 うまいアルコール 俺にとってはいつもの海水浴場(笑 場所は同じだけど仕事が違う デカめのキャンバスへのペイント 最高の場を頂いた 相棒ももう一人ということで そこはやっぱりYAS君でしょ☆ マイペースYAS君 気楽です(笑  
土曜日は雨にやられぐっしゃりいった部分もあったけど それもライブならでは ハプニングもアートの1部 その空間にいた人にしかわからないアート 
IMG_2460_convert_20080901222250.jpg
こんな感じでフィニッシュ!! 少しは賑やかしなったんじゃないかな?! 
IMG_2461_convert_20080901222334.jpg
夕陽と太陽 そして久しぶりのサーフィンしてるご機嫌なヤツ
絶対に見れない色合い でも同じ1つの太陽から生まれる色合い そこに何も考えずに突っ込むご機嫌なヤツ アホなんだけど憧れる人 バカなんだけど凄い人 ヤツはそれだね

今回もいっぱいの仲間に助けられ完成した一つの絵&2日間  みんなみんな本当にありがとう!!
最高に楽しかったぜぃぃぃぃぃ☆

  1. 2008/09/01(月) 22:24:02|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08夏 | ホーム | 土日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/319-94f4f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

