ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY's TOY ライブペイント

CIMG1756.jpg


CIMG1757.jpg

今回はKIMPARA&オアシスダブルライブペイント 
音は天草さん アコースティックで最高!! 体も筆もいい感じに揺れる~~ そんな横でオアシスは初ライブペイントで緊張… でも音が出ると筆が走りだした様子 途中筆が止まったみたいだけど それもライブペイントの醍醐味 楽しんで焦らず また音に耳を傾け乗って行く 

そんなオアシスは昔の俺を見てるようだった 俺も少しは成長したのかもね 
楽しんで焦らず 絵が描けなければ 音を楽しめばいい
また楽しんで描けばよい それでいいんだよね~~ 
人生も同じ ダメなときは立ち止まって 楽しめばいい そこからまた新たな道が見えてくる 焦らずゆっくり 楽しんで
PONYさんいつも貴重なスペースをありがとうございます
これからもよろしくで~~す

話は変わるがビリンバウを買っちゃった カポエイラの楽器 まださっぱい弾けない(笑   
CIMG1758.jpg

焦らずゆっくり 弾いて行こう!! 
  1. 2007/09/13(木) 17:29:49|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PCが壊れてました | ホーム | ひっCHACAめっCHACA>>

コメント

緊張&感謝

緊張で始まり感謝で終わった
初のライブペイントでした☆

ありがとう(*^_^*)

キンちゃんが助けてくれて
ホッとしました♪

ありがとう(*^_^*)

いろんなことを感じた一日
みんなに感謝です。
  1. 2007/09/14(金) 01:16:15 |
  2. URL |
  3. オアシス #-
  4. [ 編集]

オアシス
お疲れ様~~
始めの緊張ッぷりは可愛かったよ 
次はお疲れマンボ~の挨拶からね☆
また一緒にやろうね!!
  1. 2007/09/14(金) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/28-6324378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

