ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルール

IMG_1189_convert_20080630205711.jpg

交通ルールがあるように海にもルールがある 波崩れる場所に1番近い人が優先的に乗れる権利がある それを妨害して乗ること前乗りという 交通ルールで言うと一旦停止の所をお構い無しに出てくるようなもの とんでもない行為!!
IMG_1194_convert_20080630205538.jpg

これがまさにその瞬間!! まったくもってダメです… 後に人がいるのに前乗りしてる青のウェットに緑色の板 しかも波崩しっちゃってますから この なで肩男

IMG_1191_convert_20080630205913.jpg

そしてお馴染みのイカッチョのライディング ケツが出てますがなかなかカッコイイ!! 青のウェットに緑の板がまたまぶしい!! 青のウェットに緑の板…??!! 前乗りしてた なで肩男って イカッチョ!!お前かぁ~~!!カッコイイは訂正× ルールを守ってサーフィンはするもの お気をつけください イカッチョ☆さん
  1. 2008/06/30(月) 21:06:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ひっさし振りの | ホーム | マニア>>

コメント

ハハハ
それにしてもエライなで肩なヤツですね~…って俺じゃないですかっΣ(゜口゜;)!
まさに決定的瞬間ですねぇ(>д<)悪質この上ない感じですよ(>_<)
邪魔しちゃったサーファーさんゴメンナサイ(T_T)


よい子のみんなはマネしちゃダメですよ~(≧▽≦)/ハ~イ

ルールを守って楽しくサーフィンですね。
  1. 2008/07/01(火) 00:17:32 |
  2. URL |
  3. 噂のな○肩 #-
  4. [ 編集]

噂のな○肩
ちゃんと横見て乗るように!!
最近ちょっとうまくなったんだからさ(笑
  1. 2008/07/01(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/269-3fa6b923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

