ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏アフロ!!

プロを目指した男達の結果は… 波なさ過ぎで大会中止…(苦笑 次頑張っていきましょう!!

IMG_1179.jpg

夏アフロ登場!!夏っぽい色合いの3色 サングラスと文字の部分気になるでしょう?? ではUPでド~ン!!

IMG_1181.jpg

レインボーフロッキー(フェルト)使用 ちょ~ぺぇ!! 今までにない さわやかな感じ☆ フロッキーの部分は全部色が違う それがまたいい 在庫全部並べてあるから1枚1枚チェックよろしく~~☆

IMG_1185.jpg


フロントはさくっとプリント ん??細かくてなんて描いてあるかわからない?? では UPでド~~ン!!
IMG_1188.jpg

『人は天才に生まれるのではない。天才になるのだ。』 そんな格言 やっぱり努力でしょ!! 誰もが天才になれる!! そして誰もが天才!! 可能性はみんなにあるってこと☆


サイズ
140 150 160 S M L

カラー
ホワイト  ネイビー  ライトブルー

価格
4300yen


IMG_0912_convert_20080611161912.jpg

人気のこのデザイン!! 和柄もボチボチオーダー終わりま~す オーダーまだの方お急ぎくださ~~い



7.8月 営業時間変更のお知らせ
 11:00~17:00までの営業となります
 定休日 木曜日
 僕はライフガードの仕事でお店にはいませんがアルバイトさんがいます どうしても会いたいときは  連絡ください 真っ黒なおっさんが登場します 
 ご迷惑をおかけしますが これからもROH&D-flatをよろしくお願いします


  1. 2008/06/27(金) 18:15:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マニア | ホーム | プロを目指す男達>>

コメント

海開き

29日に海開きなのですね。ニュースでみました。
昨日、チラッとマリンンン・・・ん?パークを覗いてみましたが、砂浜の造成やら何やらで重機がいっぱいいましたよ。
ビーチも綺麗になっていて、Niceな感じでした。

相良では、29日は海保・消防・防災ヘリ・水難救済会との5者合同訓練です。
が、天気が微妙・・・。
ヘリが飛べないと、海保も来ないかもしれない・・・と。

ろうTシャツ、楽しみです。
  1. 2008/06/28(土) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Yossy さん
今年はひらめの放流にあわせて少し早めの海開きです(笑
たぶん雨ですね 御前崎はゆっくり準備していきます 何かあったときは協力してやっていきましょう よろしくです

Tシャツ楽しみにしておいてください☆ 
  1. 2008/06/28(土) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/267-6c9b70bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

