ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIMG1718.jpg

CIMG1717.jpg

今年も無事に夏が終わった 俺の体はあまり無事ではなかったけど(笑
みんなのおかげで乗り切ることができた ありがとう

夏の2ヶ月 気がついたら終わってる 何があったか良く覚えていないぐらい早いし、きつい… 
でも9月に入り感じることは楽しかったなぁ~と言うこと
毎年きついが夏は楽しい だからライフガードがやめられないのかもね
CIMG1715.jpg

11月24日
ケオラビーマー&KIMPARAライブペイント
フライヤー用下絵
このおじさん最高にいいですから皆さん聞きに来てくださいな
(詳しくまた告知しま~)


夏も終わり店に戻ったが仕事がいッぱ~~~~い!!
うれしいことです あざ~~~す

明日は台風 みなさん飛んで行かないように 踏ん張って☆

  1. 2007/09/05(水) 21:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひっCHACAめっCHACA | ホーム | タイトルなし>>

コメント

どーも2ヶ月間お疲れさまでした。
今年も色々とありましたが、無事乗り切れた
のはKIMPARAさんはじめ皆さんのおかげです。
途中、8月中盤戦あたりは、もういっぱいいっぱい
な気がしましたが、なんとか持ち越しましたね。
やっぱ御前崎の夏はKIMPARAさん&いつもの
メンバーが揃わねば始まりませんし、終わりも
迎えられませんね!
ということでこれからも宜しくお願いします。

P.S ケオラ楽しみにしてます。ってかKIMPARAさんのペイントもかなり楽しみ!
  1. 2007/09/06(木) 12:52:24 |
  2. URL |
  3. 90 #-
  4. [ 編集]

90さん2ヶ月間お疲れ様でした
今年も色々ありましたが無事終了しました
観光協会の方々にはいつもお世話になりっぱなしです
ありがとうございます

夏はきついですが楽しいですね 9/1.2はなんか明日からここには来ないかと思ったら寂しくなっちゃいました… 
また来年も一緒にできたらうれしいです

ケオラビーマーライブペイント 最高のパフォーマンスを見せますよん!! 
  1. 2007/09/06(木) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/26-d34e75a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

