ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボビーさん

KINGSTONのペラペラTシャツ依存症急増中!! そんな声にお答えしてペラペラボビーTシャツ登場!! コレは買わなきゃ損損孫悟空でしょ(笑 夏テイスト全快!! 
IMG_0994_convert_20080617120629.jpg

しかもこの値段
28ooyen
サイズ 150~M
急げ~~!!


そしてROHでは珍しいキャミ ボビーさんがドカッと入ってるキャミ こりゃ夏のイベント引っ張りイカ間違いなし!!
IMG_0997_convert_20080617121755.jpg

男の子が着るのも止めません
36ooyen
サイズ S・M
露出してください(笑



さぁ!! ここからがLUCKY BLOG
いつもくだらないブログ読んでくれてる皆さん ありがとうございます☆
IMG_1022_convert_20080617121914.jpg

この棚の商品20%OFFさせて頂きます(お店入ってすぐ右の棚) ブログを読んでもらってる方のみ20%OFFなので店頭には表示しません その代わりに会計の時に
IMG_1031.jpg

こんな顔してPEACEサインで20%OFF完了!! ROHの商品はそう簡単には安くなりませんよ ハードル高し!! な~~んてね『ブログ読んでます』でもOKにします もちろん変な顔でPEACEでもあり!!
20%OFF期間は6月中です 7月になって変な顔でPEACEするともれなく“大丈夫ですか??”と言う冷たい言葉が返ってきます 熱い時のクールダウンに使ってくれても結構です(笑
ではではブログを読んでくれているみなさん利用してみてくださ~い!!
  1. 2008/06/17(火) 13:02:20|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<PONY's TOY 天草ライブペイント | ホーム | 今週も…>>

コメント

苦節10年…。
やっと拍手一番ゲッソ…
…ゲットです!
「とったど~っ!」
\(>д<)/トッター
  1. 2008/06/17(火) 13:23:43 |
  2. URL |
  3. カッチョ #-
  4. [ 編集]

すごい
早くお店に行きたいっっっ

イ○ッチョさん、
1番ゲッソ
よかったねぇ(笑)
もうすっかり、
“イカさん”
お気に入りだね
  1. 2008/06/17(火) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #-
  4. [ 編集]

イカッチョ
え~~アレだけコメントしてて初?? 遅…


ゆう☆ちゃん
ほい!!仕事の帰りにでもどうぞ☆
  1. 2008/06/17(火) 23:43:53 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

なぜボビーTのサイズに
LかXLが
ないのですか



20%OFFやばいっすね


それってどんくらい安いんですか
  1. 2008/06/18(水) 02:46:13 |
  2. URL |
  3. アフロマニアこうじ #-
  4. [ 編集]

アフロマニアこうじ
ペラペラTシャツちょっとサイズデカメだからいいかな?と思って 
こうじはアフロマニアだからボビーはいいんじゃない? 
7月には新しい夏アフロが入るから焦らず待ってなさいって 
あれ??待てよ…XL作り忘れような…
  1. 2008/06/18(水) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

PEACEサイン

もし、わたくしが期間中に行ってPEACEサインしても、絶対、絶対、絶~対、「大丈夫ですか?」って言うだらぁ・・・?
その光景が目に浮かぶ・・・。
  1. 2008/06/18(水) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Yossy さん
本当は??そうして欲しいんじゃないですか??
任せてください 最高の “大丈夫ですか??”をご用意してお待ちしております(笑
  1. 2008/06/18(水) 19:43:35 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/257-c07ea79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

