ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の繋がり

 IMG_0922_convert_20080613113823.jpg

海強化週間 体がきつい… サーフィンってこんなにきつかったけ??(笑
今週は波も良いし久ぶりの顔 どこかのスーパーではなく海の上でのご対面 違和感なく話ができる 1発 いい波が入ればみんなが声をあげる そこにいた仲間が乗っていく 誰が決めたわけでもない でも決まってる それが気持いい
明日は微妙だけど行きますか 浜松のアイツも来るみたいだし


世間で流行っているもの 今の主流はコレ それが1番?? 自分でもそれが1番だと感じるならばいい   でも自分が“いい”と思ってもいないのに今の流行がコレだから… そこは自分を貫いて行きたい 自分の“いい”と感じることを貫く 人の目が気になる? でも気にしない それが“いい”んだから “好き”なんだから 自分を素直にアピールしていこう!! タ○の後ろ毛みたいに(笑
  1. 2008/06/13(金) 12:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<3発 | ホーム | PB(チームT)>>

コメント

今日は

かなり乗っていましたねー♪

同笠のようなすがすがしいFanな波は大事な宝物ですね。
朝一のすがすがしい野生の匂いも。(笑)

癒し、安らぎとパワーを貰いに明日も馬鹿みたいに
いきます♪







  1. 2008/06/13(金) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. chin-san #-
  4. [ 編集]

chin-san
あの後8時前後からちょっとよくなったよ 写真の時間には風入っちゃたけどね 

明日もボチボチ向かうよ~~ 
  1. 2008/06/13(金) 19:35:29 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/251-69dceb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

