ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TURNING POINT Live paint

200806080144000.jpg

昨日も浜松 クラブのスピーカーの大音量 行き始めたころは絶えられない感じだったのに 今は平気になってる… 慣れって恐ろしい…
RDPの時に踊って頂いたDr,FUNKさん カクカクコキコキ さすがにやります 今回も最高のパフォーマンスでした
200806080129001.jpg

カメラを忘れてしまい携帯で撮ったから見難いけど ご勘弁を 久しぶりにやったマスキングカット 以前はスプレーで色を入れていたけど 最近はドット(点) 描いてるときはみんな大丈夫か??って感じだけどそれがまたたまらない まぁまぁ俺に任せないって(笑  夕日もだいぶ慣れてきた そろそろ新しい引き出し探しますか


緊張したとき焦ったとき 鼻から大きく息を吸い 鼻から大きく息を吐く 何回か繰り返す 気持ちが落ち着き 集中できる 焦ったときの自分を落ち着かせる方法 1つ持っていると自分の心を穏やかに保てる 俺の場合鼻が詰まってるときは更にテンパッちゃいますけど(笑   


  1. 2008/06/08(日) 12:26:17|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化週間 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/246-28b7df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

