ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウソつき

IMG_0814_convert_20080604165258.jpg

昨日夕日が綺麗だとウソをついてしまった俺です せめて朝日はと思って起きて見たけど 雲でまったく見えず… ごめんなさいと思いなが布団へGO!!… 自然を相手にするのは容易なことではない 改めて実感(笑
B:RIDGE style Live @ STUD MUFFIN行ってきました ライブペイントもなく ゆっくりと音を感じて リセットするにはいい時間 集まったみんなの体が自然に揺れる それがB:RIDGE style音の良さなんだろう いい夜でした☆
IMG_0822_convert_20080604164737.jpg

natural magic ライトピンク登場!! 3900yen
鬼太郎ハウスとかゾンビとか色々言われちゃってますが人気です まだ持ってない方 新色今がねらい目☆ ねらい目?? 昨日のブログでも見たような… でも今回はウソじゃないですから ホ☆ン☆ト にねらい目~~~だからね


絵描き? サーファー? カポエリスタ? Tシャツ屋? ライフガード? どれにも当てはまらない でもどれにでも当てはまる 『○○ッぽくないね』 よく言われる一言  見た目ではなく 中身で勝負する 腕で勝負する だから一生懸命努力する 努力する大切さ 自信をチャージするために努力をする 見掛け倒しではない本物になるために  今日もカポエイラしようっと☆



 
  1. 2008/06/04(水) 17:35:58|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストリートカポエイラ | ホーム | 今日は夕日が綺麗だよ>>

コメント

昨日は、「夕日ぢゃね~っ!」って一人ぼやいてたYOSSYです。
自然には逆らえません。人間の力なんて・・・。
特に海にいる時に強く思う。思い知らされる。

努力、大切だね。
どうなりたいのかを想像し、それに向けて努力する。
いつか想像していた自分に出会える事を信じて・・・。

YOSSYも努力します。
  1. 2008/06/04(水) 18:17:37 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

Yossy さん
ウソつきキンキンです…

努力していないといざと言うときに不安になる だから毎日積み重ね 自信が必要ですね 頑張ります
  1. 2008/06/04(水) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/242-f19814bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

