ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live paint & CAP

825253805_150s.jpg

今日は雨が降っていたため室内でカポエイラの練習 窓ガラスに映る自分を見ながらやっていると ん?? アレ??右手… 右手の… 右手の動きが… オカマっぽい…… 初めて気が付いた事実 しかもちょいちょい出てくる オカマムービングハンド… 気を抜くとすぐに右手がオカマに大変身!! かなり手ごわいオカマムービングハンド  アクロバット&蹴りの練習の前にこいつを何とかせねば… 明日からはここを重点的に練習して行きたいと思います
あまりのショックで紹介忘れまてした土曜日のライブペイント 俺がオカマムービングハンドで描いた上からYASくんのペイント こんな感じのコラボもいいね☆
IMG_0797_convert_20080602234846.jpg

お任せで頼まれていた 手描きCAP いい感じに仕上がりました お任せ注文ありがとう!! 
手描きCAP 4500yen

前を走っている車のロゴからいい物を思いついた 次のTシャツのデザインができた(パクってません あくまでヒント) 何気なくいつも見ているもの いつもは目にも止まらないようなものがある日突然いいヒントを与えてくれる これは必要ないから見ない… のではなく 何でも見ておく 頭の片隅に入れておく いつか自分を助けてくれるヒントに大変身するかもよ  はい!! まわりを見て 何があったかインプットできた??  


  1. 2008/06/03(火) 00:18:45|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は夕日が綺麗だよ | ホーム | また始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/240-d1bb945d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

