ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりと

IMG_0742_convert_20080527143111.jpg

先週末のイベントからバタバタも落ち着き 残ったのは体の疲れ 
みんなの心に“楽しかった また行きたい”その気持が少しでも残っていれば この疲れも いい疲れになる 
STAFFとして手伝ってくれたみんなありがとう 足を運んでくれたみんなもありがとう またやるか?!


人間という車
整備された車で走り慣れた道をゆっくりと走る 事故に合う可能性は少なく安全だろう
いつ壊れるかわからない車で知らない道をぶっ飛ばす 事故に合う可能性も高いし危険だろう
いつ壊れるかわからない車で知らない道をぶっ飛ばす 危険だが人生の運転は上手くなる どんな道でも難なく走る そんな人間という車になりたいね   
※そんな俺は1回も警察にお世話になったことないゴールド免許です(笑 

 

  1. 2008/05/27(火) 15:05:27|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポロッシャツ入荷!! | ホーム | RDP 後編>>

コメント

過去二回免許の更新を忘れたボクはまだ青色免許です
  1. 2008/05/27(火) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. イ○ッ○ョ #-
  4. [ 編集]

イ○ッ○ョ
免許の更新忘れるとどうなるの?? その間で乗ってちゃいけないでしょ?? さすがイカ☆
  1. 2008/05/27(火) 16:00:44 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

免許の更新忘れるとですね。


ちょっとだけヌルヌル感がUPします(^_-)b


ウソですね。



罰則があってですね、





軽く火で焙られます。(>д<)アツイ

お好みでマヨネーズとか醤油とか…




ゴメンナサイ(T_T)





更新期日を過ぎたら免許失効になります。詳しく覚えてないのでアレですけど失効してから何日か以内なら簡単な講習で再交付してもらえます(取得日はその日になっちゃいますけど)。
ただ、浜北の免許センターまで行かないといけないのです。もちろん車は×。電車&徒歩(リッチにタクシーも可)。遠いっす(*_*)


そんなこんなでそれ以外にも何度か免許センターへ行っている○○ッチョです。
もちろん徒歩で(≧▽≦)v
  1. 2008/05/28(水) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. イ○ッ○ョ #-
  4. [ 編集]

イ○ッ○ョ
何か1人でボケて案外 イ○ッ○ョ のネーミングキライじゃないな??(笑
免許更新忘れそうになるよな わかる 俺は先週更新したばっかり もちろん金免許☆
常に安全運転ですから

免許センター車で行ったくせに~ウソはいくないぞ!!
  1. 2008/05/28(水) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

いやいや、ちゃんと徒歩でいきましたよ~(^_^;)

長い距離歩くときはホント大変なんですから。
10本もあるとまあよく絡まる。しかも吸盤なんかあるもんだから…






あ、そろそろ仕事にもどりますね( ̄ω ̄)/~
  1. 2008/05/28(水) 14:16:13 |
  2. URL |
  3. 青免許 #-
  4. [ 編集]

イカ男
名前変えたな だから俺も呼び名を変えといた
ちゃんと仕事してください
2人で話しちゃってるし(笑
  1. 2008/05/28(水) 20:18:48 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/234-d1f1f00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

