ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RDP 後編

IMG_0691_convert_20080525210233.jpg

IMG_0709_convert_20080526123544.jpg

MENINOS DA BAHIA
カポカポカポエイラ 今回は初めてキッズが登場!! みんな練習の成果が出てるね 狭いスペースでのカポエイラこれもまた練習 これは確実定番化 みんなこれからもよろしく~~☆
P1020149_convert_20080525211259.jpg

来てくれたみなさん 出演してくれたみなさん お手伝いしてくれたみんな そしてD-flat みんなの人柄でRDPはいいイベントになっています 笑顔が多い 楽しい イベント 人それぞれ悩みはあるでもRDPの時間だけは忘れて騒ぐ これからも続けていきます 収拾が付かなくなるまで(笑

みんなみんな本当にありがとう!!!! よッ!!
P1020147_convert_20080525210805.jpg
  1. 2008/05/26(月) 13:23:58|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくりと | ホーム | 緊急!!>>

コメント

結局、行けず~(ToT)/~~~

イベント盛りだくさんで楽しそう。
仲間って最高の宝物だよね。

Yossyもイベントやろっ・・・できねぇ~だろがぃ(・_*)\


  1. 2008/05/26(月) 17:35:29 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSYさん
仲間は最高の宝物ですね!!
今回も痛感しました

YOSSYイベント参加します(笑
  1. 2008/05/26(月) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/233-92ecc9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

