ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく朝日

IMG_0418_convert_20080521235304.jpg

雲のうねりがGOOD 朝トイレに起き時に激写!! 朝トイレって お前は ジジィ~~か~~い!! チ~~ン ボンジュ~ル   

けんぼう

またしつこく告知 
今週土曜日 ハッスルの時間の時間がやってきまいりました 老いも若きも ハッスルハッスル みんなでマッスル!! ナイス二頭筋で~~~す!! ローションべったり テカッてます ブメーラン隊長 お疲れ様です!!

ROH&D-flatの仲間のみんなは シャイガイ!!& シャイガ~ル!! みんなで騒げば恐くな~い!! そ~れ 1・2 1・2 楽しんじゃいましょうよ~ん 
よくわからなくなってきたんでこの辺で告知??終了とさせていただきます ご清聴ありがとうございました(笑


夢への扉 それが開かれ時 自分の心に準備ができていないと 夢に飲み込まれ 自分を見失う 扉が開くその時まで 失敗を繰り返し もがき続ける 苦しみの中でいつ掴むかわからない 夢への扉の鍵を探す  ♪つかも~ぜぃ~ 夢への扉(ドラゴンボール)♪  いつの日か必ず掴める Dream Key


  
  1. 2008/05/22(木) 00:25:41|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツバメ | ホーム | PONY'S TOY NAOITO Live Paint>>

コメント

髭男爵かぁ~~~い。 チ~~ンv-272

なんだか、ものすっごくハイテンションですなぁ。

元気があれば何でもできるv-106
イ~チ ・ ニ~ィ ・ サァ~ン v-220
  1. 2008/05/22(木) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSYさん
たまにはこんなのもいいじゃないですか!!
イベント告知をしんみりしてもやってみダメでしょ(笑
  1. 2008/05/22(木) 11:49:28 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/226-6ff6c717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

