ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHANTI TONE Rickie-G Live Paint

足を骨折した時にインターネット上で初めて聞いた Rickie-G 度肝を抜かれた 久しぶりにいいな~と感じる唄

そして今日 Live Paint しかもいいものが描けた
IMG_0428_convert_20080518005050.jpg

自分の描いていた昔のポップなテイストにリアルな風景 そしてまわりの線 少し前に進んだような 久しぶりに感じた出来上がりへのワクワク感 できた時には自分でも いいな と感じた 
来ていた たくさんお客さんがカメラを向けてくれていた 本当にうれしかった
毎日バカみたいに夕陽の写真撮っててよかった(笑 

この絵の行き先は?
IMG_0429_convert_20080518005009.jpg

Live後ひょんなことからRickie-Gさんと話しができた 思っていた通り ハートのあるナイスガイ 絵は家に飾ってくれるらしい 写真はいいんだけどまた俺の頭ベージュ色見えてない??

今日Live Paintの場を下さったSHANTI TONEの3人さん ありがとうございます そしてお疲れ様でした

33~34に変わる時間にいい出会いがあった 34のおっさんはまだまだいけそうだ☆


明日は仲間の結婚式のため私不在です アルバイトさんがいますのでお店はOpenしてます よろしくで~~す
 
  1. 2008/05/18(日) 02:10:31|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<仲間 結婚式 | ホーム | 原因は俺じゃないみたい>>

コメント

34_alt_str_i_F9A9.gif_

おめでとうございます頭ベージュでもお若いですね

そんなによかったなんてやっぱり昨日行けばよかったぁぁぁ
今後迷ったときは‘行く’にしよ
てことで24日はハリキッテ行きまーす
  1. 2008/05/18(日) 06:50:58 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますi-184

また違う
いい絵ですねe-267
Rickie-Gさん
見に行きたかったですi-199
  1. 2008/05/18(日) 07:45:08 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとぉございます

を言いにきたらきんさんお店にいなかったぁ

blog見てなかったっす

誕生日おめでとうございます
  1. 2008/05/18(日) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. こうじん #-
  4. [ 編集]

33~34才になる時間に、ホントいい出会いがあったと思います
きっと、それも金チャンにあてたプレゼントだったのかもねッ

34才お誕生日おめでとう
アタシも、金チャン追いかけて年とっていきます

1.2.三枝(3.4)いらっしゃーい(古ッ)


  1. 2008/05/18(日) 19:05:43 |
  2. URL |
  3. CEYのE #SFo5/nok
  4. [ 編集]

たまちゃん
気が付いたら34 でもまだまだおっさんにはならないぜぃ!! 
24日待ってるよ~~ん☆


ゆう☆
今日も1日お疲れ様 いいダンスでした
24日もいいダンスカポエイラ期待してるよ☆


こうじん
ちゃんとblogチェックして~~
でもありがとう 24日もよろしく~~


CEYのE
相変わらずR35ギャグいいね~~☆
昨日はホントいい出会いが多かった いいプレゼントだったよ
24日ハッスルして行こうぜぃ!!







  1. 2008/05/19(月) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ROHを探せ

Kimさん(遠山のきんさんみたい?)の新しい絵を
見るたびに、「隠しROH」を探すのが楽しみなYOSSYどぇす。

今回も良いじゃないですかぁ~。
まったりとした時間の流れを感じます。v-218

「隠しROH」の正解は・・・?

右下。 どうだっ?
  1. 2008/05/19(月) 15:22:25 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSYさん
やりますね~ その通り右下です☆
今回の絵は自分でもいいなって思える絵でした すこしずづ前に進んで行きますよん
  1. 2008/05/19(月) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/222-c93c11e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

