ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみません

夏は忙しい… Tシャツ屋にもかかわらず新作が作れません
みなさん ごめんなさい 
自分の時間が28時間あればどうにかなりそうだが そんな訳にもいかず 時間は自分で作るものとよく言われるが 俺の時間の作り方が下手なのか? 頑張りが足りないのか? 時間が足りない… 
しかもすぐに『疲れた』といいそうになる 物事をマイナス方向に考えてしまう…
いずれにしても まだまだ人間が甘いんだろうな
みなさん こんな俺ですが これからもよろしくです
  1. 2007/07/17(火) 22:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペイント&DVD | ホーム | タイトルなし>>

コメント

人間だもの。
疲れたり弱くなる時もあるよ!
自然な事だと思う。
それに周りのみんなは頑張ってる姿よ~くわかってるんじゃないのかな。
って、エラそうでごめんね。。。
とにかくあまりムリしないでねぇ~!!
  1. 2007/07/18(水) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. ミユ #-
  4. [ 編集]

ありがとう
ぶっ倒れない程度にがんばるよ~~
梅雨あけてからが本番だからね
御前崎に遊びにきてよん
  1. 2007/07/18(水) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/22-e4ee207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

