ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気よし

IMG_0358_convert_20080514130928.jpg

昨日から天気Good Good!! 店の近くの公園で写真撮ってたら 『通って大丈夫??』とおじさん(お前もおじさんだろ!!っと思った人 僕はあなたがキ・ラ・イです…) 『いいですよ~』と言いながら 後ろからパシャッ!!盗み撮り 今から日陰でお弁当ですな その隣ではゲートボール かなりのんびりびり~ザ・ブートキャンプ(微妙に古い!!)な公園 

IMG_0381_convert_20080514131251.jpg

サーフボードウェルカムボード
DUKE/JR&ROHのコラボボード 結婚式終了後乗りたいとのことだったのでコッテリ絵を入れるのはやめてデザイン風に 

仲間でもうまく噛み合わない時もある それぞれの事情がある そんな時は少し離れる時期なんだろう それぞれの道を歩き 何かのタイミングでまた同じ時間を過ごす 縁のある人間は戻ってくる その時受け入れるか?受け入れないか? もしくは受け入れてもらえるか?受け入れてもらえないか?
 やっぱり受け入れて 受け入れてもらおうよ 自分も相手も人間なんだからさ☆
  1. 2008/05/14(水) 13:41:49|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あれ?? | ホーム | 切れ間に>>

コメント

いい感じで板に描いてるねー
いつか 俺の板もよろしくです

っていうか早くきなよ
  1. 2008/05/14(水) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. あんとんりぶ #-
  4. [ 編集]

あんとんりぶ
ホントにいつになったら行くんだろう??
腰が相当重たいらしい(笑 

あんとんりぶの板には何描く?? やっぱりビール?? 行くときはペンもって行くよ
  1. 2008/05/14(水) 19:25:25 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

そーだなー やっぱBEERかな
俺はBEER冷やしてまってるよー
  1. 2008/05/15(木) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. あんとんりぶ #-
  4. [ 編集]

ないっす!

Kimさん
ほんっとナイスな写真を撮るなぁ。
やっぱし、感性が違うだかし?

でも、公園で寝転がって写真撮ってる姿を想像すると・・・(^m^)
逮捕されないように気ぃつけなはれv-219
  1. 2008/05/15(木) 18:04:44 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

あんとんりぶ
バリのビールはぬるいのがいいんじゃないの??
俺は冷えてるのがいいからひ冷やしといて


Yossyさん
それがカメラを変えたんで寝転ばなくても撮れるんですよ☆ 今度お見せします
感性はみんな違いますよ 俺も人の写真を見るといいなって思いますからね
  1. 2008/05/15(木) 20:48:55 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/217-67e1d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

