ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/24 RDP(ROH&D-flat Party)

さぁ~~やりますよ!! ドカドカパーチーを!!
ROH&D-flatがクラブにへん~~~しん!!  とぅ!!(仮面ライダー風)
けんぼう


2008 5.24(sat)

PM 18:00 Open
PM 23:00 Close

2000yen/1Drink(限定70枚)

Place
ROH&D-FLAT

sound
TURNING POINT HAMAMATU

FURA
KAI CEY

DANCE
MORIBARA カルテット
OG LOCOS CARTEL
Dr FUNK

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA


前回同様 ダンス フラ カポエイラ とショータイムもあり 夏前にみんな騒じゃいますか!? 

70枚限定です チケットなくなり次第終了となります よろしくお願いします


自分の知らない世界は山ほどある それを見るのも見ないのも自分の気持次第 生きている時間にいかに多くの世界を見るか? それは自分という人間を磨くということ まだ開けた事のない扉を開けてみるのもいいよ 思いがけない宝物を発見するかも!! 進め!!自分探検隊☆

※フライヤーの写真の方には許可を取ってありますのでご安心を(笑
  1. 2008/05/03(土) 13:56:00|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微笑み | ホーム | ワピース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/208-5d70ae88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

