ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワピース

ちょっと入れて見ました 本当にちょっとです 
i.jpg

色 パープル  グレー
 4300yen
※プリント無


最近よくみんなに言われる一言 『最近海来ないもんなぁ~カポエイラばっかで』 確かに… 
今ROHという店があるのも 絵を描けるのも  俺という人間が楽しくいられるのも サーフィンという繋がりがあったからこそ サーフィン そして仲間にも感謝しなければいけないね だからやめてはいけない 小さいころから柔道はお世話になってきたが辞めてしまった 心のどこかで続けていればよかったなと思う時もある 今サーフィンを辞めたら後悔しそうだ 中途半端終わりはよくないね まだ少しは乗れそうだし 明日は行くか ボン君に板乗っけて 
  1. 2008/05/02(金) 19:22:11|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5/24 RDP(ROH&D-flat Party) | ホーム | ボン君復活!!>>

コメント

お待ちしております。

カキコします。
明日はサイズも十分にありそうっす。

サイズがデカイ時にスカッと乗ってくれるロングの方々が最近少なくて寂しい限りです。

アウトから来るセットをカッコ良く乗ってかれちゃって
ヒーヒーする悔しさも最近感じてません。燃えてきません。

明日、僕のハートに火をつけてくれることを期待して・・・。
もう寝ます。(笑)

きっと、明日はバケツもって貝採ってるウェット着て坊主頭のおじさんボディーボーダーがいると思いますが軽く板でこづくOR轢いちゃってくださいまし♪
  1. 2008/05/02(金) 20:25:46 |
  2. URL |
  3. chin-san@hatami #-
  4. [ 編集]

chin-san@hatami
久しぶりの書き込みありがとう
もう寝るって早すぎじゃない??
スカッと乗れるかわからないけど明日は行くよ~~
俺も10時には寝ないとなぁ

はたみ取りにはご注意を
  1. 2008/05/02(金) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

「小さいころから柔道はお世話になってきたが辞めてしまった 心のどこかで続けていればよかったなと思う時もある」てあったけど、
いつでも顔だしてね!みんな大歓迎しますよ。

柔道選手としてやめても、仲間です。みんな心はつながってますよ!
  1. 2008/05/03(土) 08:39:15 |
  2. URL |
  3. ROH KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
心のどこかにはあるんですよね 柔道が… 
また時間ができたら行きますね お手柔らかにお願いします 怪我しない程度に
  1. 2008/05/03(土) 12:04:40 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/207-923e50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

