ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに発見!!

昨日のイベントのいい疲れとともにお店に向かった 今日はゆっくりするか~~ と思いながら kwaiiバイトさんもお店にいることだし そんなのんびり気分に俺の目に飛び込んできたものは… 『この紐でお前を縛ってやろ~~かぁ』と出てきた  妖怪デカ足結びっ子(ROH妖怪図鑑38ページに掲載)
CIMG4008.jpg
 
デカイ足で踏みつられぐるぐる巻きにされる  そして… 一番恐ろしい儀式が始まる… その名も『グリグリ~ホジホジ!!ぺト』
CIMG4007.jpg

この顔…完全に獲物を捕らえてる…コレを喰らったら…     

最近袋井諸井あたりによく出現する 妖怪デカ足縛っ子 ご注意を!!うわさでは“かにパン”をあげるとそそくさと巣穴に帰っていくらしい これから袋井諸井あたりを歩くときは“かにパン”を携帯にぶら下げておいたほうがよさそうだ!!!!
  1. 2008/04/15(火) 16:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Good timing | ホーム | ありがとう>>

コメント

なんとも、恐ろかわゆい妖怪だねv-8

『グリグリ~ホジホジ!!ペト』攻撃は、Yossyのお子チャマ達も得意とする攻撃v-218

これを喰らったYossyは、かなりのダメージを受けるのですv-12

話は変わりますが、Blog、始めました。
その名も、Yossy's Eggsv-221
http://bluemonkey.blog.shinobi.jp/
愚痴もガンガン載せてまうよ。

相良SLSCのHPともに、よろしくお願いします。
http://sagaraslsc.the-ninja.jp/
  1. 2008/04/15(火) 18:03:36 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

あぁ、書き忘れてしもた。
例のブツv-114、木曜日に取りに行ける予定っす。
あんまり時間はなさそうだけんど・・・。
よろしゅうに。
  1. 2008/04/15(火) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSYさん
Blog拝見しましたよ~~
これからドンドンコメントしていくんで覚悟しといてください!!

YOSSYさん木曜日はお休みなんですけど…
  1. 2008/04/15(火) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

Oh!No~!
せっかくKimさんの濃いお顔を拝見しようと思うておりましたのに・・・。

早速のリンク追加、ありがとです。
まだ慣れないのか、使いにくいBlogですが
がんばりマッスルv-91
  1. 2008/04/15(火) 19:24:31 |
  2. URL |
  3. Yossy #wyffVNu2
  4. [ 編集]

子供かわゆす--
  1. 2008/04/15(火) 19:28:38 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

かわぃいなぁ
癒されたぁ
うちのヒナゎ、まだ小学校に慣れなくて…
泣き虫妖怪ですぅ
出来る事ならかわってあげたいぐらいでも見守るしかできませんね

ルカちゃんと一緒に撮った写真とかにパン持っていきますねぇ
  1. 2008/04/15(火) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

Yossy さん
濃い顔?? 誰かと人違いしてます??(笑

ブログがんばってください


ナナ

この写真かわゆす☆



アヤちゃん

泣き虫妖怪つれてお店に遊びにきな~ テンさんが泣き虫妖怪をやっつけてあげる☆

  1. 2008/04/15(火) 22:51:17 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/193-88c63d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

