ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日ライブペイント

6.1日(金) STUDO MUFFINでのYOLEYOLEさんライブでのペイント
CIMG1430.jpg

これからSTUD MUFFINライブ毎回使ってもらえることになった舞台の絵
なおさんリクエストで描いたボブ!! 下の空白部分は歴代アーティストのサインが入る サインが増えれば更にかっこよくなる~~~
CIMG1432.jpg

そしてライブペイント音を聞きながら 思ったまま感じたままを絵にする 今回はYOLEYOLEさんのおかげでいい絵が描けた
1つ課題が楽器の聞き分けが出来ないことが判明…
今回はギターとマンドリンの聞き分けが出来なかった 
また一つ発見!!
6.6 YOLEYOLE ファーストアルバムがでるから聞いてみて かなりいいです
次回6.15同じくSTUD MUFFINでブリッジスタイルライブでペイントします
時間のある方は足を運んでくださいな
  1. 2007/06/04(月) 09:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カエル | ホーム | オーダーTシャツ榛原高校>>

コメント

いいな~
俺も行きたかったな~
次の15日のライブは行くので舞台の絵を楽しみに行きます。
いつかその絵にサイン出来る様になりたいな(笑)
(^・^)
  1. 2007/06/04(月) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. 沖縄の女(MASA) #-
  4. [ 編集]

15日はまた新しいの考える予定だよ
常に新しい物に挑戦し道を探す
夢はあきらめず追い続けよう☆
  1. 2007/06/04(月) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

これ欲しぃぃ!! かわいい~ ちょうだい(笑)
描じゃなくて猫ちゃんズめちゃかわいいニャe-465  
感じるままにだね☆
  1. 2007/06/11(月) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. chiccho #-
  4. [ 編集]

この絵はSTUD MUFFINにあるよ
見に行ってみて☆
  1. 2007/06/11(月) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/18-d57c7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

