ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

朝の一言『最近大丈夫ですか?』ブログを読んでくれている方からの言葉 自分でも気づいていた最近の元気のないブログ… 

今日からまた元気ブログにしていくよん  朝行くと体が軽い 動く いい疲れが残る 乗っとかいだめだね 長年やってきた生活ペースを取り戻す(誰ですか?エロイこと想像してる人は??) 

只今 光合成で元気玉タメタメ中!! さて誰にぶつける俺の元気玉!!やっぱりエロイこと考えたあなたでしょ!!
CIMG3727.jpg


朝の一言ありがとう☆
  1. 2008/03/21(金) 13:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとお別れ | ホーム | イヌリスト>>

コメント

Kimさん、まいど。
おいらも元気玉v-133タメタメしなくちゃ・・・だなぁv-219

ブログって大変だよね。YOSSYもHP管理だけで手いっぱいなんだけど、ブログも公開しちゃおっかなぁ~なんて考えてはみたものの、ネタがつづかない・・・。

下手すると、「仕事の愚痴ブログ」になりかねない・・・。
そんなブログ、誰も寄り付かね~わなv-217

あっ、そうだ。日曜日、来なかったじゃん。待ってたのにv-8
  1. 2008/03/21(金) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSY さん
お久しぶりです 
YOSSY の愚痴ブログやってくださいよ 俺は毎日チェックしますよ(笑

日曜日すみません… 風邪で撃沈してました 声がでなかったです… これに懲りずまた誘ってください
  1. 2008/03/21(金) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

風邪ですかぁ。
季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう。
うちの娘も風邪をひいてしまったらしく、昨日からゲェーゲェーv-13吐いてばっかり。かわいそうな状態です(;_:)
4月6日IRB練習v-68、4月20日PWC練習v-227と、夏に向けてのスイッチonです。その他も学生達はそれぞれの大学v-102クラブでの合宿等、予定が詰まっているみたい。
ちょっと可哀そうな感じもする・・・。
おいらの体も少し絞らないとv-16
  1. 2008/03/22(土) 17:12:32 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSYさん
風邪は嫌いです…
お店もあるんで練習行けそうな時顔を出せたら出します 取り合えず6日はちょっと行けそうにないです…
  1. 2008/03/22(土) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/171-01197678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

